このサイトで使用されている写真および文章を無断で使用することはできません
The photograph and sentences used on this site cannot be used without permission.

Copyright © Professional Wrestling JUST TAP OUT  All rights reserved.

rhythm選手が練習生へ降格

以前より、TAKAみちのく代表から指摘されておりました。


rhythm選手の去就について発表がありました。


内容としては11月24日付けで練習生に降格


プロ再デビューを目指して再出発することになりました。



TAKAみちのく代表

「 旗揚げ戦でデビューしたrhythm 不甲斐ない試合が続き今月の全4試合の内容次第では練習生に降格という話でした。全試合終えrhythm本人から0からやり直したいと申し出があったのでrhythmは練習生に降格になります 。」


rhythm選手

「 練習生への降格が決定致しました。 今以上の努力をし強くなって、 皆様に認められるような プロレスラーに必ずなります。 今までよりも厳しい目で 見守っていただけると幸いです。 」


これからもプロレスに一生懸命なrhythm練習生をよろしくお願いします。

#pw_jto #rhythm



539回の閲覧