このサイトで使用されている写真および文章を無断で使用することはできません
The photograph and sentences used on this site cannot be used without permission.

Copyright © Professional Wrestling JUST TAP OUT  All rights reserved.

11月8日(金)試合結果

中京後援会プレゼンツ 名古屋レジェンドホール大会

日時:11/8(金)18:30START

場所:名古屋レジェンドホール大会 

入場:216名

試合内容


第1試合​ ×イーグルマスク&超人勇者Gヴァリオン(BRAVES)&ビリーケン・キッド(プロレスリングアンサー) vs ◯ブラックイーグルマスク&ブランクチャンゴ&柴山貴哉(DEP) 

(11分26秒 ヘルジャッジメント → 片エビ固め)


ブラックチャンゴ選手

「初名古屋、まずは1勝!初めてだがアウェイにはまったく感じなかったよ!」


超人勇者Gヴァリオン

「イーグルマスク&ビリーケン・キッド選手とのトリオでの試合は敗戦。

しかし、試合の勝敗以上にルーキーのイーグルマスク君には得るモノがたくさんある。

今はそれで良い。 また練習して頑張ろう。」


第2試合 ◯舞華 vs ×沙恵(柳ヶ瀬プロレスLedius)

(10分33秒 腕ひしぎ十字固め)


舞華選手

「エルボーでここまで 内出血したのは初めてですよ。

凄まじい威力でした!! 次はもっとバチバチぶつかり合いましょう!!」


沙恵選手

「まさかギブ取られるとはね………

予想外だし、なかなかねちっこいな…

悔しいけど、意地クソの悪さは私マジで負けてないよ( ˙³˙ )

覚えとけよー!!!」


第3試合 ◯稲葉ともか&めぃりぃ(ブルアーマーリングサービス) vs ×rhythm&雫有希(きらきら太陽プロジェクト)

(15分8秒 一撃必殺ともか蹴り → 体固め)


稲葉ともか選手

「初の名古屋大会ありがとうございました!とてもとても楽しかったぁ!

応援してくれた皆さん!だーいすきっ!これからも応援よろしくお願いします。

また来年も名古屋大会やるぞぉ ホントにホントにありがとう!」


めぃりぃ選手

「稲葉さんの蹴りがめっちゃ凄かった!相手じゃなくてよかった!雫有希さん、やっぱり大きな存在でした!次会う時までにもっと成長できるようにがんばる!」​


rhythm選手

「ともかを倒そうと、 新しい動きをしたのだけど、 思い破れた。悔しい。

大阪では、 JTO女子No.1の実力を実感して 自分のスキルアップに繋げる。

rhythmの現状、 1アウト満塁って感じですね。」


雫有希選手

「名古屋大会ありがとうございました。

全く納得いってないしこのままrhythmを甘やかすわけには行かないと痛感しました。

後楽園大会は本当に気を引き締めたい。

めぃりぃまだまだだけど、前より成長したし、私は彼女のひたむきさに期待します!」


第4試合 ×武蔵龍也 vs 黒潮”イケメン”二郎(フリー)

(16分49秒 スモールパッケージホールド)

武蔵龍也選手

​「結果は雷〜イカズチ〜狙いに行った所を丸め込まれてスリーカウント悔しい…

マルメコミシャラップの意味を体感した…

パワーでは勝てるけど技術的には凄く勉強になった1戦となった

この経験は後に絶対大切な糧となる

でもいつか絶対にやり返します


これからもデカい人強い人とやっていきたい!

御来場頂いた皆様ありがとうございました!!」

第5試合 ◯TAKAみちのく&KANON vs 田村ハヤト&×新

(19分54秒 みちのくドライバーⅡ → 片エビ固め)

TAKAみちのく選手

「予想以上の激闘でアチコチ痛い! 特に初対戦の新は細身ながら細かいテクニックで追い込まれる」


KANON選手

「レジェンドホール満員で試合出来たことに感謝です! 出てって少しですが、 名古屋に「ただいま!」が言えた、 いい興行でした! また、名古屋でやりたいです!」


田村ハヤト選手

「超満員!! 大声援!! 大熱狂!!! 本当にありがとうございました! またレベルアップして名古屋で試合がしたいそう思いました!!」


新選手

「初めてハヤトと組んで試合でしたが隣にいると凄い安心感でした。

結果は負けましたが最高な試合が出来たと思います。 」

129回の閲覧