舞華選手退団のお知らせ

先日、STARDOM後楽園ホール大会にて、舞華選手のSTARDOM入団


及びJUST TAP OUT退団の会見が行われました。


これにより、7月31日付けで正式退団が決定いたしました。


闘うリングは変わってしまいますが、ファン皆様にはこれまでと変わらず


舞華選手への応援よろしくおねがいします!


舞華選手のコメント

私の意志を尊重してくれた代表 1年間笑って泣いて怒って、 辛いこと悲しいこと嬉しいこと 全て共にしてきたJTOの皆 本当にありがとうございました。

私は必ず強くなります。


そして JTOトーナメントの件ですが 私の意志を濃く受け継ぎ さらにもっと大きなものに してくれるであろう 『稲葉ともか』に託します。

稲葉ともか 今のお前ならやれる。

任せたよ。」


TAKAみちのく代表

いろんな思いはありますが舞華が大きくなるために選んだ道を突き進んでより大きくなってくれたらと思います。

あっという間の1年だったな 。

どこにいっても型にはまらず破天荒に生きてくれ 。

この先、 なにをやらかしてくれるのかを楽しみにしてるよ。

But

Come back whenever it's ruined.

Your home will never change.



また、舞華選手退団に伴い、8.14新木場大会で予定されておりました


カードの一部が以下の通り変更いたします。


ファンの皆様にはご迷惑おかけいたしますが


ご理解の程をよろしくお願いいたします。


【変更内容】

JTOトーナメント2回戦

ブラック・イーグル vs 舞華

ブラック・イーグル vs 稲葉ともか




438回の閲覧

このサイトで使用されている写真および文章を無断で使用することはできません
The photograph and sentences used on this site cannot be used without permission.

Copyright © Professional Wrestling JUST TAP OUT  All rights reserved.