田村ハヤト 世界ヘビー級戴冠!

8月27日(木) 新木場1stRINGで行われた


ZERO-1世界ヘビー級タイトルマッチにおいて


挑戦者 田村ハヤト選手が王者 クリス・ヴァイス選手を下し


第28代の新チャンピオンとなりました!


みなさま応援ありがとうございました!

【お願い】

※現在、コロナ禍で各団体、声を出しての応援は禁止行為となっております。

 場合によっては会場が使用禁止になる恐れもあります。

 JTOとしましても、毎回試合開始前に観戦マナーについてご説明しております。

 ファンの皆さまにおかれましても、決められた観戦マナーは厳守していただきますよう

 よろしくお願いいたします。

田村ハヤト選手

「ゼロワンファンのみなさん、JUST TAP OUT の田村ハヤトです。長いこと語りませんが、前回言ったように僕は大舞台に強い男です。これからゼロワンのリングでオレが中心となって新しい風、吹かしていきますよ!楽しみにしていてください!!


先程、岩崎(永遠選手)が挑戦表明してきましたが、オレはねいつでもどこでも挑戦をうけますよ。もう、次の大会にでもやりますよ!オレはどんな相手も必ず倒して、オレが!このリングの中心に立つ!


じゃいくぞー!スリー・ツー・ワン・・・JUST TAP OUT!!」


※翌日のTwitter

最高の一言

大舞台に強い男です。これからもこのベルト守り続けます。


ルールを守って応援してくれる人がいる中、

一部声を出してる人がいました。

悲しいです。

今後徹底を呼びかけます。

申し訳ございませんでした。

今後そういう事が絶対ないようお願いします。

必ず守ってください



TAKAみちのく代表

ハヤトならやるかもしれないとは思っていたが

まさかのデビュー1年を待たずして

他団体の至宝を奪取!!

おめでとう!!!!!!!!!



岩崎永遠(いわさき とわ)選手(ZERO-1)

田村ハヤト 覚えたよ。

でも、あんま大きい顔はさせないからな。

今日、あんたがとったZERO1の世界ヘビーのベルトは俺が必ず取り返してやるからな。

いつでもやってやるって言ってたもんな。

覚悟しとけよコノヤロウ。


プロレスリングZERO1公式サイト


#pw_jto #pwzero1

98回の閲覧

このサイトで使用されている写真および文章を無断で使用することはできません
The photograph and sentences used on this site cannot be used without permission.

Copyright © Professional Wrestling JUST TAP OUT  All rights reserved.